copy and paste

ただ自分が楽しむだけ

女としてTinderを利用してみた。

f:id:art015pkmn:20180708235138j:plain

tinder使って遊んだよーっていう記事です。

 
深夜2時過ぎにストロングゼロのレモンを空けながら1人で劇場版デスノートを観ていた僕は思いました、
デスノートやばい、死ぬ。」
と。割と本気で思いました、怖かったです。
なかなか酔っぱらっており、真っ先に浮かんだ対処方法が顔を変えるというものだったので、せめてSNS上に大量にばら撒いている自分の写真でもどうにかならないかと思い、試しにその場で自撮りをし、取り組んだ結果・・・

f:id:art015pkmn:20180708232514j:plain

Before  カツラではありません。

f:id:art015pkmn:20180708232528j:plain

 After  加工しすぎて顎が学園ハンサムみたいになってますが良しとします。


使用アプリは皆さんご存知SNOWとFace appの2つ。ほぼSNOWのみですが。
ピアスと古着を好んで、邦ロックが好きな情緒不安定っぽい"女"が画面の前に存在していました。この時点でデスノートの事は忘れていたように思います。
上手くいったがどうしよう。なにか有効活用出来ないかと考え、最近読んだ彼の記事を思い出しました。

彼は(確か)クッッソイケメン顔整ってる系オタクなので、真インキャの僕達からしたらファンタジーを読んだ後のような「はえー、凄かったンゴ」としか感想が出てきませんでしたが、エンターテイメント性は素晴らしかった。しかし、"女"側の視点は知っているオタクは少ないのではないかと思い、"女"としてtinderに登録してみました。

プロフィールの作成に入る。写真1枚だけでは弱いと思い、適当に"インスタ映え ビーチ"で検索。っぽい画像が見つかり、っぽく加工し、これを使用しました。
年齢は22歳とした。なんとなく一番エッチな年齢だからです。
名前は絵里ちゃん。なんとなく一番エッチな名前だからです。
最後に自己紹介ですが、時事ネタを絡めつつキャッチーで尚且つ短く簡潔なものがふさわしいと思いました。僕は本気で悩み、そして最高の自己紹介文を書き上げる事に成功しました。
f:id:art015pkmn:20180708232535p:plain
「ぶりぶり〜」はわざわざ述べる事もないとは思いますが、皆さんの想像通りです。最近声優が変わったクレヨンしんちゃんの定番のセリフですね。男はこれで「お、この子少し変わってるけど可愛げがあるなぁ」と思います。アニメキャラの力を借りる事によって自らの魅力を引き出していきます。
「ぶりぶり〜」だけではパンチが弱いと思い、これと最もシナジーが期待できるワードを練り込む事により更なる高みを目指します。では、「ぶりぶり〜」と最も良いシナジーを発揮できるワードはなんでしょう?
 
そうですね、「うんち」です。

「うんちぶりぶり〜」・・・良い言葉ですね。これで完成としましょう。

 

f:id:art015pkmn:20180708232537p:plain

完璧ですね。



深夜ではあったが、十分程で50を超えるイイねを。一時間程で200を超えるイイねを男達からいただきました。初めてゲイもしくはバイだったら良かったなあと思いかけたがそんな事は無かったです。
これを書いている23:10現在では2500以上のイイねをもらっています。男の性欲の集合体とも言えるこの画像はまさに地獄絵図ですね。

f:id:art015pkmn:20180708232543p:plain

ヒエッ・・・
 
書くことが無くなったので結論ですが、少し加工して顔面晒すだけではちゃめちゃな人数から承認された気分になるので、男性から性的な目で見られても問題の無い方はオススメです。男性のプロフィールを見ても「明らかにコイツセックスしたいだけやんけ草」みたいな人も多いですが、手軽に大多数の男から認められたい方は是非実践してみてください。僕はゲイでもバイでもないのでもうしません。

それでは良いtinderライフを。